無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

へりこぷた

| コメント(0)



Voy2.jpg


趣味でラジコンヘリもやってたんだけど!

1年、いや2年ぶりに再開しようと思って
いろいろ部品交換して調整してたんだけど!

やる気が出なくなってしまったので、オークションに出品


部品とか結構いいのつけているので、高く売れるといいな


この写真の奴は電動なんだけど、これ以外にエンジンの奴もあって、部屋の飾りになっているので

お金ないし、最近やる気でないモードなので、こいつも売ってしまおう。

って言うかラジコン関係は全部処分だっ!



誰か自分にやる気ください・・・・

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2006年6月25日 11:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「行ってきました」です。

次の記事は「さよなら Qube2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ