無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

マンションの鍵

| コメント(0)

大阪に引越しするので、新しいマンションの鍵を管理会社からもらったんだけどドア
「入居時に鍵交換費用2万円必要です」わーい(嬉しい顔)
と書いてあったにもかかわらず

O1.jpg

この件について会社が委託している仲介の不動産屋に電話して聞いてみたところ

「保管してあったので古く見えるかもしれないけど交換してあります」
との回答考えてる顔

いや、どう見てもスリ減っているんだけど・・・・・・
しかも1本しかくれないし泣き顔

メールボックスに前入居者の電気料金明細が入ってくるところからして、保管してあったとはとても思えないような気もふらふら

会社の契約だからいいんだけど、なんとなく心配です。

個人で借りる人はカギはしっかりとチェックしましょうひよこ

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2008年4月13日 02:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Qube3再び入手」です。

次の記事は「駐車場は??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ