無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

やっとハンディGPSが

| コメント(0)

バックカントリーする為に、おととしヤフオクで etrex Legend(日本語版) を買ったんだけど
そのままでは等高線入りの地図が入ってないので使いものにならなかった・・・・ふらふら

近所のmontbellに行ったら「日本版 TOPO-10M」と言うのが売ってるには売ってるんだけど、1万8千円
高い泣き顔
ポリカボネードの円盤のくせに、いちまんはっせんえん

ネットでいろいろ調べたところ、Mapview25000というフリーウェアがあれば自作地図を入れることができそうなんだけど、どこ探しても見当らない、Torrentあせあせにも落ちてなかった

どうやら正攻法では無理っぽい
というか金払えば済む話なんだけどねむふっ



これは・・・・やるしかないボケーっとした顔



と言うわけで、PCの前でごにょごにょすること2日間がく~(落胆した顔)
なかなかファイルが見つからず、そうとう苦労しましたが
なんとかする事ができました

こんどの休みはテストとトレーニングを兼ねて八剣山にチャレンジだっexclamation ×2

↓ごにょごにょの結果

GPS1.jpg

GPS2.jpg

ごにょごにょにの方法ついて興味ある方はメッセージを・・・・

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2010年8月28日 11:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ある夏の暑い夜」です。

次の記事は「と言うわけで八剣山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ