無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

日本一のつり橋

| コメント(0)

去年の秋日本一のつり橋があると言う
和歌山の山奥まで行って来ました

たぶんこれ


大きな地図で見る

さすがに日本一というだけあって超ながーい橋
しかも足下が板だけという、なかなかすばらしい橋でした

turi1.jpg


それよりちょっと奥に笹の滝という滝があり
ここもかなりのすばらしいロケーションで
国道から別れた後の道も、すれ違い不可の狭い道でしたが
素晴らしい眺めでした

滝も水もすごくきれい
シャッター落として写真撮ったつもりですが、露出が・・・・

turi2.jpg

turi3.jpg

turi4.jpg

修行あるのみです。

2010-8-12

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2010年8月12日 11:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「淀川で花火大会行ってきた(1人で)」です。

次の記事は「ある夏の暑い夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ