無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

そしてお出かけ(浜松編)

| コメント(0)

雨が上がって天気が良くなったので天竜川をさかのぼってみましたペンギン

とりあえず佐久間ダム


大きな地図で見る

あたりまで行ってみようかな・・・・

ん~連休明けのすがすがしい風が顔に当たってきもちい~うまい!

平日休みって幸せぴかぴか(新しい)

・・・・と思っている間に佐久間ダムに到着

前日まで雨が降っていたので放流中でした魚座


遠くで見てもすげー迫力exclamation ×2

Saku1.jpg

拡大するとさらに迫力exclamation ×2exclamation ×2

Saku2.jpg

・・・・・さてとたらーっ(汗)

帰るには早いんだけどどうしよう

とりあえず「しらびそ高原」


大きな地図で見る

というキーワードが浮かんできたので行ってみることに
(すげぇテキトー)

しらびそ高原って星見には最適な場所らしいんですけど

行った事なかったので下見がてらに

夏には南アルプスも登ってみたかったって言うのもあるし



途中かなりの山道で、前日の雨のせいもあってか

そこらじゅうに沢が出来てて、なんかいい感じなので

発見するたびに車を止めてバシバシ撮ってみました

Saku3.jpg

Saku4.jpg

Saku5.jpg

Saku6.jpg

Saku7.jpg



自分が下手なせいで写真だとイマイチ感動が伝わらないようです泣き顔


という間にしらびそ高原に到着exclamation ×2

Saku8.jpg

これ雪多かったらもっとキレイなんだろうな~
という気がした

とりあえずここに登ってみたくなった

Saku10.jpg


夏になったらまた来よう富士山



・・・・さてと、今度こそカエロペンギン

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2011年5月27日 15:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネットが...」です。

次の記事は「歌詞の無い歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ