無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

せっかく作ったのに

| コメント(0)

今日の朝落札したQcam Pro 4000が届きました


早速分解w



どうやらSONY製の様です
CCDのチップは確認してませんが・・・・・


Webc-7.jpg


見てたらだんだん改造したくなってきた

倉庫に行くついでにもう1個ケース買いに行こうと思ったんですが
倉庫の前に着いてからカードキーを忘れてきたことに気づき
片道30分かかる為なんだかどうでもよくなってしまったので
そのまま家に帰りました


・・・・・・・・でも気になる


な訳でせっかく作ったものを分解し、組み換えしてしまいました

内部にアルミ板を入れて固定したのは正解でした
組み換えが楽です


取りあえず部屋の中を撮ってみたんですが、明るさはともかく
見かけの解像度はやはりQcamの方がいいみたいです
ボケが少ない


やって正解だった
と言う事にしておこう

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2014年11月17日 16:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガイド用カメラ完成」です。

次の記事は「アダプター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ