無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

Aliexpress でLEDヘッドライト買ってみた

| コメント(0)

最近Ali Expressにハマっています

とにかく面白い

ネタの宝庫です


わかってて買うから失敗しても腹が立たない
むしろネタの提供ありがとう・・・・・です


最近Visaデビットカード作りました
直引き落としの方が何かと便利です


そして最近買ったのがこれ

LED-h.jpg


送料込みの$17.04です

2週間ほどで到着
テストで電源装置に取り付けてみましたが、結構明るい
これならいけるかも

ワクワクしながらFTR250のハロゲンバルブと交換


ちょっと近所のホームセンターまで行ってみます




5分で切れました


うはっ!
こいつはすげぇ!!


その日は元に戻す気力もなくそのまま1週間ほど放置

後日元のハロゲンバルブに戻して
外したLEDバルブを電源装置に繋いで12Vかけたら


ファンから激しく煙が

ひーっ!!!
面白すぎる



そんなわけで廃棄処理となりました



おそらくACレギュレータのせいで壊れたんだと思います
物自体はおそらく大丈夫ではないかと・・・・・・

消費電流も1A程度と少ないので
レクチファイヤー側から取ったら大丈夫だったかも

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2015年1月25日 02:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コメントフォームをいじりました」です。

次の記事は「Lenovo S938T Brickからの復旧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ