無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

Lenovo S938T その後

| コメント(0)

SIMは使えないんですが それなりに役に立っています

A936-1.jpg


すでにXperia仕様
先日バイクのホルダーにつけて林道走ってみました
振動で壊れるかと思ったけど、そうでもないみたい

GPS感度もまずまずです



裏面はこんな感じ

A936-2.jpg


まぁ普通ですね




カバーを開けると

A-936-3.jpg

SIMスロットが2つあります
左が2G用、右が2G/3G(GSM)用 日本国内では使えません

右の奴はSDカードスロット
64Gもちゃんと読めます

CPU:MTK6592(32ビット8コア1.7GHz)
OS:Android4.4.2
RAM:1GB
LCD:720×1280
カメラ:3264×2448
内臓SD:3GB
GPS、Gセンサー、コンパスありです

ベンチマークは

Screenshot_2015-07-14-17-55-08-336.jpeg


6インチにしてはお買い得?
かな?


現在Aliexpressで¥18,000~¥20,000ぐらい
なかなか値下がりしないですね


先日DHCPでWifiのIPアドレスが取れなくなり
ついに壊れたかと思ったんですが
どうやらルーター側でチャンネル指定するとDHCPがうまく作動しない機種もあるらしい
チャンネル自動にしたらすんなりつながりました

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2015年7月14日 18:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ひっこし終わった」です。

次の記事は「Lenovo A936」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ