無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

北海道ツーリング2017 (1日目)~とりあえず函館へ

| コメント(0)

サボっていた間の記事をなんとか発掘して<brタにしようとしている管理人のかいざーです

2年間ほったらかしにしていた間何もしてなかったわけでは断じてありませんよ
Twitterには上げていましたが、せっかくなので掘り起こして記事にさせてもらいます

記憶があいまいなので、ほぼTwitterから丸コピーしようなどと姑息な手段を考えております
投稿日は当時の日付で上げておきますね




という訳で今年もこの時期がやってまいりました
今年からFTRはやめてZRXで行くことにしました


なぜか?

直してないからですw


深夜1時にハニーに見送られ出発
休憩3回ぐらい大間崎に到着 12時間かかりましたよ
もう疲れました

さすが土曜日でバイク多いです
フェリー予約してなかった(しようと思ったけど予約中に締め切られたw) けど
出航に間に合いました空席ボード△マーク付いてて焦ったし

Hok2017-01.jpg



まずは北海道上陸
函館へ向かいます行け!大函丸

Loading the player...



今日はいつもの上磯ダム公園でキャンプです

Hok2017 02.jpg



設営終わったらまず一杯

Hok2017 03.jpg




設営前に飲むと面白いようにやる気無くなる
飲むのは必ず設営後です



ここの管理人さんが今日で最後らしい
なんと言う偶然!

毎年必ず訪れる場所なので感慨深いものがありますね、
記念撮影した

そして満足して帰っていった・・・・・



今日は少し疲れたので
ひとりキャンプファイヤーして寝ます

Hok2017 04.jpg

あ、ピンボケしたw



おやすみなさい

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2017年9月 2日 23:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「過去記事復旧完了しました」です。

次の記事は「北海道ツーリング2017 (2日目)~クマとたわむれる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ