無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

北海道ツーリング2018(9日目) ~静寂な津軽半島に実態を見せずに忍び寄る白い影

| コメント(0)

おはようございます
フェリーでバイク倒しましたw



係員さん「ローギアーにいれてハンドルロックお願いしまず」




かいざー「ローギア」(・ω・)

かいざー「ハンドルロック」(・ω・)

これでよしっと(`・ω・´)シャキーン



カッシャーン(@_@)


あ(´・ω・`)
スタンド出すの忘れてたwwwwwwwww




青森に渡ります
ここで北海道とはお別れ


Loading the player...




天気いいなぁ・・・ 今のところは

Hok2018 59.jpg




そういえば津軽海峡って日本の領海じゃないって知ってました?

EEZ内だから外国船は漁することは出来ないけど航行は自由みたい
軍用だと事前告知いるのかな?



鯨みたいな島だと思ったら
鯛島って名前だった

Hok2018 60.jpg





青森港を出たら津軽半島を西へ進み
高山稲荷に来ました

ここ来るの四年ぶりぐらい

いいとこなんだよねー

Hok2018 61.jpg

Hok2018 62.jpg


観光地としてあまり宣伝されてないのか
ほとんど観光客いませんでした




これを見に来た

Hok2018 63.jpg

Hok2018 64.jpg

Hok2018 65.jpg


ミニチュア写真作れるアプリ楽しい・・・




今日は行合崎キャンプ場に泊って明日暴風雨の中帰ることにしました

一気に帰っても良かったんだけど
どうせ途中から雨なんで

少しでも風避けるため日本海側から帰ります

見よ!
このロケーション

しかも波の音しかしない

後は夕日お前だけだ!


雲出てきたちょっと無理かな


Loading the player...




うーん・・・

夕日はムリだね


雲が左にずれてくれれば見えたんだけどな



このキャンプ場9月以降は閉鎖状態になってるので
トイレや水場はありません

そして荷物運びは坂を登って階段を下るハードモードになっていますが
素晴らしい景色を独り占めしたい人にはオススメです

Hok2018 66.jpg



すごい!

なんか幻想的な風景になったw
曇ってよかった

Hok2018 67.jpg

Hok2018 68.jpg




動画も撮ったよ


Loading the player...




終わってしまった

Hok2018 69.jpg

Hok2018 70.jpg

Hok2018 71.jpg




ん~
癒される

最終日にふさわしい1日だった



Loading the player...




それではおやすみなさい



本日の走行ルートダカラ




コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2018年9月29日 15:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北海道ツーリング2018(8日目) ~北の大地からの脱出(VS台風)」です。

次の記事は「北海道ツーリング2018(最終日10日目) ~チャーミーとかいう全然かわいくない奴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ