無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

北海道ツーリング2018(最終日10日目) ~チャーミーとかいう全然かわいくない奴

| コメント(0)

おはようございます
管理人のかいざーです

今日はおうちにかえる日です


撤収完了しました


予定通り雨降ってますw


それでは帰るとしますか

Hok2018 72.jpg




道の駅にしめというところまで来ました
まだ秋田県です

少し風が出てきたかな?
でもどしゃ降りにはなってないです

Hok2018 73.jpg





台風どうなったんかな?


ヒェッ・・・・・


どうすればいいんだこれは

Hok2018 74.jpg




R345笹川流れまで来ました

Hok2018 75.jpg




ここ晴れると気持ちいい道だよね




ボロボロの机が落ちてたので意味もなく撮影
台風のせいですでに正常な判断力を無くしているようだ

Hok2018 76.jpg




新潟は平和です

雨も降ってない
関越トンネル越えるまでは大丈夫そうかな?

Hok2018 77.jpg




無事到着しました

関越トンネルの霧がヤバかった
死ぬかと思ったわw


都内は風強くなって来ました


間に合って良かった


今回の走行距離4025kmでしたー


Twitterでいいねくれた方
フォロー下さった方

ありがとうございました


また来年!

本日の走行ルートなンだわ




コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2018年9月30日 16:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北海道ツーリング2018(9日目) ~静寂な津軽半島に実態を見せずに忍び寄る白い影」です。

次の記事は「なんか、こう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ