無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

北海道ツーリング2018(2日目)~再び雨の中発進!どこにも寄らずそのまま寝る!!

| コメント(0)

おはようございます
めちゃ雨降ってますwwwww
テンション下がります

積丹半島はやめました(´・c_・`)

今日は北村中央公園に移動します
明日晴れたら札幌見よう


とりあえず15分走ってコンビニで一服します
やる気ゼロだよ悪いか?

Hok2018 04.jpg



今日は結局どこにも寄りませんでした(・ω・)
雨は止みましたけどね

という訳で

北村中央公園ふれあい広場キャンプ場(なげーよw訳せ)


に来ました


前回来たときは夜だったので管理人さんいませんでしたが
いちおう受け付けあるみたいです

ここのキャンプ場は温泉もコンビニも歩いてすぐのところにあるので
ものすごく便利です

ただし、いつも混んでます

管理人さんいわく
小樽に夜中に到着した人たちがここにきて一泊するのだそうな

・・・・なるほど、苫小牧みたいな感じか




メインのサイトはあっちなんですけど

Hok2018 06.jpg



土日のせいかうるさそうなので池の対岸に設営しました
なんかイベントやってるのか

スゲーうるさい
ここキャンプ場なんですけどぉ

こっち来て正解だった



雨でいろいろ濡れたので干してます
カオスですw

Hok2018 05.jpg



時間あるので周りを少し散策してみます





いいねw

Hok2018 07.jpg



ファイヤー!!
あ、雨降ってきたわ

Hok2018 08.jpg



そういえば新しい焚火台を買ったんです
Amazonで



これ

Takibidai.jpg

たしか3000円ぐらいだった気がする
見た目ほど頑丈じゃないですけど、コンパクトになるのでわりと使いやすいです



それではおやすみなさい

今日の走行ルート





コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2018年9月22日 23:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北海道ツーリング2018(1日目)~雨の中発進、そして函館へ」です。

次の記事は「北海道ツーリング2018(3日目)~良くない流れだが悪くない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ