無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

北海道ツーリング2018(6日目) ~金属疲労とネイチャークラッシャーのカメラオタ

| コメント(0)

おはようございます
岩尾内キャンプ場からスタートです

ダウンのシュラフが気持ちよすぎて
いつも寝過ぎてしまう

いかんです

Hok2018 31.jpg




荷物積むときに
違和感を覚える

違和感を

いわ・・・・


Hok2018 32.jpg





キャリアがぶっ壊れたw
途中ホームセンターで針金買って応急処置

ツーリングに針金は必需品かも




原因は去年まで使ってたOhlinsがオイル漏れで
スプリング外したらシャフトに打痕が入ってた
オーバーホールすると6万はかかるようだ

ムリw

Ohlins1本分やんけ
アホかw



Aliexpressで買った中華サスにしたんだけど
スプリング太過ぎでプリロードをゼロにしてもかたい

とりあえず大丈夫かなと思ってたんだけど
大丈夫じゃなかったようだ

さすが試される大地北海道






来年までには別の中華サスにしようwwww






キャリア直ったのでアッケシソウを見に
アッケシソウ群生地に行きます




お!いいねぇこの眺め
山の上に牧場あるよ

Hok2018 33.jpg

Hok2018 34.jpg




アッケシソウ群生地に到着

湖面に赤いアッケシソウが映えてきれいデス

Hok2018 35.jpg

Hok2018 36.jpg




アッケシソウ群生地で
ジジイが回りのババァに写真のウンチク垂れながらアッケシソウ踏んで写真撮ってた

最悪だね

自然を破壊しながら自然を愛でるダブルスタンダードとはお前らの事だ!!


イライラしながら今日のキャンプ場へ向かう!
イライラ"(-""-)"




湧別の道の駅から知床キャンプ場までは退屈な国道走るので
一気にキャンプ場まで行きます







一気にいくって言ったけど



さすがにケツが痛いw



ので



アイス食べます



ひがしもこと(東素子じゃないよ)
に来ました



これおいしいんだよね ・・・


Hok2018 37.jpg





ハエが止まった(´・c_・`)

ウェーン(つд;)

気にせず食べる(`・ω・´)






今日の宿完成した

Hok2018 38.jpg





知床キャンプ場有料なんだけど
この手入れされてるのかどうかわからないアバウトな感じが好きw

夜になったら鹿さん来るかなー
タープ張ってテント置いて寝床作るまでだいたい30分で出来るけど

撤収は1時間かかる
修行せねば




シカさんいました

Hok2018 39.jpg

Hok2018 40.jpg




天気あまり良くないけど
夕陽見えるかな


夕日頑張れ
雲に負けるなw

Hok2018 41.jpg




夕日「お前もがんばれよー」

Hok2018 42.jpg

Hok2018 43.jpg





夕日「そろそろ帰るわー」

Hok2018 44.jpg




かいざー「またあした」

Hok2018 45.jpg






本日の走行ルートデス



コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2018年9月26日 04:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北海道ツーリング2018(5日目) ~最北端から残念の最先端へ」です。

次の記事は「北海道ツーリング2018(7日目) ~高台巡り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ