無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

北海道ツーリング 2019 1日目

| コメント(0)

どーもこんにちは
帰ってきてから1年ぐらい放置して
暖かくなったら記事を書き始めるぐうたらな管理人のかいざーです

記事自体は2020の7月更新なんですが
公開日は日程に合わせて公開しています

という訳で
今年のテーマは

苔www

です


いい加減行くところが無くなって来たので
キャンプするだけでもいいかなと思ってたんですが
ネットで「北海道 穴場」と検索したら苔に関するスポットが出てきた


これだ!(ピキーン)


1日かけてプランを練って
なんとか形になったので装備を整え出発です


今回もZRXで行きます
去年まで使ってたリアサスは、硬すぎてキャリアがぶっ壊れてしまうので
新たに中華サスを購入しました
前よりもOHLINSっぽい
いいのかこれ?

1人乗車だといい感じなんですが
荷物満載すると少し柔らかすぎる感じ
まぁキャリアぶっ壊すよりはいいかな

毎度の事ですが、今回もハニーにダッシュで見送られての出発です
あぶないからやめてw


サービスエリアに停車したら急にヘッドライトが点かなくなった
カウル外してごにょごにょ30分
接触不良だった様だ、なんかついてないなぁ


と言っている間に夜明けです
仙台に到着しました


Hok2020-001.jpg

気温17度
さむい
死んじゃう

今回も大間から渡る予定



着きました

Hok2019-002.jpg

のんびりしすぎて結局出航一時間前だった

途中で『これもしかして間に合わないんじゃね?』って思い始めて少し焦った
下田百石から3.5時間かかったし

最初の方快調に飛ばしてもやっぱり13時間は見ておいた方がいいですね




Loading the player...




風が・・・めちゃくちゃつよいw



Loading the player...




かなり荒れています
自分史上最高に荒れています


Loading the player...

到着しました

とりあえずガソリン入れて・・



温泉!


去年も行った七里浜温泉に行きます
だいたいいつも人多めなんですが、ちょうどルート沿いにあるので
いつも使ってます

少し古いけどなかなかいいところ


GoogleMapsのレビューにみんなが

「蛇口のお湯が止まるの早すぎんだよ!」

って書いてたせいか
今年は時間が長くなってたwww


ひさびさのセイコーマートで弁当を買って
初日はいつもの上磯ダム公園

去年はがけ崩れで道が封鎖してあったけど
今年は復旧したみたい

まぁ、崩れててもみんな来てましたけどね


テント張ってたらキャンピングカーのおっちゃんに


「なかなか面白いところに張ってますねー」


って言われた


えぇ、真ん中に張るとうるさいんで
近くに人がいると落ち着かないんで
むしろ誰もいないキャンプ場の方が好きなんで



できた

Hok2019-003.jpg



それでは、今日・は・・・疲・れた・ので・もう・・・寝・ます
お・やす・・・み・な・・・・



今日の走行ルート




明日は南回りで積丹半島めざします

コメントする

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

この記事について

このページは、かいざーが2019年9月19日 00:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マキタ 7.2Vバッテリー BL-7010(互換品) の修理」です。

次の記事は「北海道ツーリング2019 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ