無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

奇跡の星

| コメント(0)

Kiseki4.jpg

Kiseki3.jpg

Kiseki1.jpg

Kiseki2.jpg

また行っちゃいました淡路島車(RV)

前回行けなかったところで気になっていた「奇跡の星植物館」ぴかぴか(新しい)というところに行ってきました(星とは無関係だけど)たらーっ(汗)

正直あまり期待してなかったのにあせあせ行ってみてびっくりふらふらすごくいいところでしたるんるん

植物館のある「淡路島夢舞台」ってところの建築ビルもすごかったし、植物園クローバーも完璧に整備されていてひよこ植物の見せ方にすごくこだわりのようなもの電球を感じました。

機会があったらぜひ行って見てください。

かなりお勧め手(チョキ)

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2008年6月23日 02:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お気に入りメニュー」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ