無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

ある夏の暑い夜

| コメント(0)

ベランダで洗濯物を干していると
柵の上でなにやら黒い物体が動いている・・・・・・ボケーっとした顔

よく見るとゴキ太郎あせあせ(飛び散る汗)ではないですかげっそり
「つ、ついにこのマンションにも現れたかっ」exclamationふらふら

すかさず側にあったタオルを掴み取り
ヌンチャクのごとくなぎ払うポン吉

「フッむふっ8階から突き落としてやったぜ」

と喜ぶのもつかの間吹っ飛んだゴキ太郎は、
「空を飛ぶ」という最終兵器を駆使し
空中でUターンするというブルーエンジェルスもびっくりな
あり得ない軌跡を描きつつポン吉のベランダに舞い戻って来るのでありました

「ヤバい冷や汗避難しなくては・・・・・」

とりあえず部屋に退散し窓を密閉、もちろんカギもかける

「こ、今回は俺の負けを認めてやるが、これで勝ったと思うなよ」

ネットで調べたところZippoのオイルをかけると一撃でくたばるという事を発見exclamation

明日見つけたら実験してみよ

「フッひよこ明日がお前の命日だ」exclamation ×2

goki.jpg


コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2010年8月22日 11:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本一のつり橋」です。

次の記事は「やっとハンディGPSが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ