無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

北海道産業遺産探索ツーリング 5日目

| コメント(0)

おはようございます

5日目になりました
無くしたスマホをGoogleアカウントから切断する方法を必死で調べていた管理人かいざーです

さて今日から2日かけて帰らねばなりません

本当は青い池とか見たかったんですけど、旭川まで迂回するのはちょっと厳しいので
次回のネタに取っておきます

予定では今日中に函館に戻り、明日の朝海を渡って帰るつもり

函館までの距離は・・・・・





564Kmけっこうありますね
下道オンリーで行くつもりなので、ざっと12時間というところでしょうか?

唯一気がかりなのは打音の出始めたFTR250のエンジン
念のためタペット調整などしてみました、特にクリアランスが変わっていた様子も無さそう

バイクが不調でも帰らないといけないので荷物を積み込んで8時ごろに出発
まずは給油

再びオロロンラインサロベツ原野線(勝手に命名)へ
そういえば、風力発電の写真をちゃんと撮ったことがなかった
すぐ足元まで行ってみた

Hokk15-5-1.jpg

Hokk15-5-2.jpg


あー、レンズににごみ入った


ここからは、ただひたすらに南を目指して海岸線を爆走

札幌市内をイライラしながら通過
留寿都辺りで日が落ち始め、
洞爺湖の辺りで雨が降り始め
上磯ダム公園に着いた頃のはすでに午後9時を回っていました

さすがに疲れた、

今日は移動だけ何もネタがありません

おやすみなさい

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2015年9月26日 02:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北海道産業遺産探索ツーリング 4日目」です。

次の記事は「北海道産業遺産探索ツーリング 最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ