無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

北海道ツーリング2018(5日目) ~最北端から残念の最先端へ

| コメント(0)

おはようございます

宗谷丘陵へ向かいます
道道1077から道道889にスイッチ

動画撮ってみました
見にくい動画でスイマセン


Loading the player...




日本最北端宗谷岬に来ました

Hok2018 26.jpg




あれ樺太じゃね?
始めてみれた嬉しい

Hok2018 27.jpg




気を取り直して次へ進みます

みんな大好き通称エヌサカ線です

平日に入ったらバイクの姿をほぼ見なくなった
まだ3台しかすれ違ってない

みんなツーリングしようよ
地震の影響ほぼ無いよ

Hok2018 28.jpg




国道238のオホーツクラインから国道275へスイッチ
道道120号へ来ました

走りやすいけどちょっとバンピーでときどき跳ねる

オホーツク側に来るとさすがに寒いね
裏起毛パンツはいた

Hok2018 29.jpg



岩尾内キャンプ場に来ました
クソ広いんだけど誰もいないって・・・

おっちゃんに聞いたら乗り入れ自由って言ってたマジかw

なんで誰もおらんのや

Hok2018 30.jpg



素早くテント設置して薪拾い
ほとんど枝が落ちてない・・・・

でっかいのあったけど、さすがにこれは使えんねぇ
ナタが欲しい
帰ったら買おう

準備できたので街へ買い出しへ
コンビニまでここから10Kmあるのか・・・
温泉は無いもよう

少し遠いけどちょっと行ってきます





帰ってきましたw


買ったはずの食料が無い!( ゚Д゚)


・・・・・・・・・・・・・






もっかい行ってきます(´・ω・`)

同じルート探したけど落ちてませんでした
クマさんかな?w
まぁいいや


ひとりぼっちのキャンプ場で「ふゆびより」
を聞きながらたき火するのなんかいいね




おやすみなさい



本日の走行ルート




コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、かいざーが2018年9月25日 22:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北海道ツーリング2018(4日目) ~稚内で南極探検の神髄を見た!」です。

次の記事は「北海道ツーリング2018(6日目) ~金属疲労とネイチャークラッシャーのカメラオタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ