無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、お出かけネタなどを取り扱っています。

北海道ツーリング 2021

| コメント(0)

こんばんは
ブログ完全放置の管理人かいざーです


今年は13日間休みもらったので
12日間こんなルートで回ろうかと思ってます
今年で行くの何回目だろ?そろそろ見るとこなくなってきたわ

行く日と帰る日は引くから実質10日間

知床の遊覧船乗りたいので
できれば知床で2日使いたい・・・・

その日天気悪かったら飛ばして余った1日は例の青森のキャンプ場かな
とはいっても天気と気分次第で大幅にルート削っちゃうかもしれませんが




・ナビはセットした(9日目までしか保存できんかった)
・荷物は積むだけの状態
・オイル交換もした
・リヤサスも交換した(中華製だけどw)
・キャブは外して掃除した、ちょーめんどくさかった(エンジンかからなかったから)
・プラグコードとイグニッションコイル交換した(キャップの根元でちぎれてたからw)
・フェリーも予約した


ルート選択とマシントラブルで無駄な時間は使いたくないので
下準備は完ぺきにしておきたいですね


一昨年分のレポートが途中で
去年の分は完全放置してますね
まとめなきゃです


では・・・・・

コメントする

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

この記事について

このページは、かいざーが2021年9月15日 23:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宇宙に時間は存在しない?」です。

次の記事は「中華サスを購入するときはここに気を付けよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ